FC2ブログ

七色の橋

メイプルストーリーのファンサイトです♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

02月24日

(金曜日)

第33回目☆締めくくり 


どうも、バイト掛け持ち最終日を迎えたみちゃおです(o´・ω・`o)ノ゙
2週間ぶっ続けでお仕事してきました。
昨日はご飯を食べたら、ブログ更新して、そのまま寝てました(´・ω・`)
いままで、そんなにがんばってなかったし、疲れるはずだゎ;
今日は、そんな自分に乾杯b
ひとりで晩酌しております( ´∀`)つ凵

今日最終日を迎えたバイトは、ちょうど2年続けた、家庭教師のお仕事。
千葉の公立高校の入試が、28日に迫っているので、自分のこと以上に緊張><
彼女の人生は、高校選びである程度決まってしまいますしね。
でも、少しでも役に立てた感があるので、後は結果を信じるのみヵな。
なんヵ、明日からもう教えることがないと思うと、かなりさみしい(´;ω;`)

最終日ってことで、プレゼントをもらったんだけど…
           なんてぃぃこなんだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なんヵ、もっといろんなことしてあげられたんじゃないのヵな…とヵ。
いまになって思っちゃう…気持ちはちょっとセンチメンタルな感じ(ノω・、) ウゥ・・・


新しいバイトは、なんヵ、職員さんが最近怒り気味で。
なんとなく落ち着かない感じ;
イライラされちゃって…誰が悪いとヵではないんだけど。
効率が悪いらしくて…でも、まだ2週目で。要領の悪い子もいるわけで。
統括する立場の職員さんにイライラされてはこちらも仕事がしにくくなるわけで。
なんヵなぁ…と言う感じです。

ちなみにお仕事の内容は、いろいろあるのですが。
職員さんがイライラしてる仕事内容は、郵便物の受付業務(事務)のお仕事。
簡単に言うと、送られてきた郵便物を開封・同封物の整理・印押しなど。
今の時期、特有のお仕事です(*´д`*)

まぁ、月曜からまたお仕事だけど…がんばります><!!



とりあえず、週末は、あの人に追いつきます(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 ぷろふぃ~る 

みちゃお・飴ちゃん

Author:みちゃお・飴ちゃん
桜鯖生息チュウ

 かうんた~ 

 軌跡 
 かてごりぃ 
 軌跡の確率 

 めっせ~じ 
 お友達のブログ 
 りんく 
 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。