FC2ブログ

七色の橋

メイプルストーリーのファンサイトです♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

02月20日

(火曜日)

ししろくさまって・・・ 

いつきたっけ?w
SS整理してたら出てきたので、公開します|ω・`)

20070220230617.jpg



手抜きでごめんね><



コメ返信です↓

続きを読む »

スポンサーサイト

2007年

02月16日

(金曜日)

みちゃからあなたへv 

抱えきれない気持ちを悩みにしちゃってる、もったいない麺様へ。


こんなこと、めったに言わないけど(〃д〃)

みちゃは麺ちゃが大好きだよv
大好きだとさぁ、喜ぶ"ρ(´・ω・`)がみたいなぁ♪
みんなもそうでしょ?喜ぶ顔が目の前に浮かんで、ニヤニヤしながら次はどうしようかとか、考えちゃうでしょ?

麺ちゃの周りには、麺様が大好きで仕方なくて、麺様がな~んか気になる!!っていうお友達が沢山なんだね(〃ω〃)


要はぁ、損得じゃないんだよね(´∀`)
いつもの通り、麺様は飾らず、浮いたり沈んだり。籠もったり叫んだり。

昨日も、今日も、明日も、明後日もw

やっぱり逢いたい人♪

それじゃダメかな?

好きって最強なんだよ!!!

2007年

02月12日

(月曜日)

ごめんなさぃ 

20070212200532
土曜日は、ついて行くといったのに、寝ちゃいました。
そのまま早朝に、車のバッテリーがあがっちゃって、呼び出しくらって出動o(´^`)o
こんなのみつけました。

2007年

02月07日

(水曜日)

浮き沈み 

いつも、定期的に浮き沈みの激しいときがあります。
どうしても、自分を制御できなかったり。
普段では気にならないことも、やけに気になったり。
相変わらず、立ち直れていないです。


会社では会社でのみちゃがいて。
めいぽではめいぽでのみちゃがいて。
自分の部屋でしかないみちゃもいて。
どれも、本当の自分。どれがホントの自分?

なんて・・・意味の無い葛藤を繰り返してますw
ほんと意味無いことは自分でもわかってるんだよ。
でも、考えちゃうんだなーなんでだろ(´・ω・`)

みんなのには、とても助けられたょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日からも仕事がんばってきます!!!

ちなみに?
みちゃは、某裏様と、同じ会社なんですb
一緒の会社にいれば、いつか会う日が?
なんて・・・大きすぎる会社だし、距離も遠いしw
そんなことは、無いとは思うけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
民営化まで、カウントダウンが始まって、毎日のように取り扱いが変わったり。
覚えることいっぱい・・・。
ただでさえ覚えることいっぱいなのに、覚えた端から取り扱い変わってたりして。
ヤッテランネーヾ(゚д゚)ノ゛
なんて、思ったり思わなかったり。ほんと裏様を尊敬しますゎ。。。

みんなは、もっとがんばってるんだなーと、みて励みになったし!!
勉強あるのみ(*゚Д゚)/ダー゚+。



↓今日はの返信です( *´艸`)



続きを読む »

2007年

02月01日

(木曜日)

挫折 


久しぶりに、仕事中に泣きそうになりました。
そして、初めて仕事中に泣きました・・・。
もちろん、人前ではなかったけど。
トイレに駆け込んで・・・悔しぃ・・・。

悔しいので、たくさん勉強して、見返すぞ!!!
でも、復活には時間がかかりそうです。
少し引きこもろぅ(・ω・`)

HOME

 ぷろふぃ~る 

みちゃお・飴ちゃん

Author:みちゃお・飴ちゃん
桜鯖生息チュウ

 かうんた~ 

 軌跡 
 かてごりぃ 
 軌跡の確率 

 めっせ~じ 
 お友達のブログ 
 りんく 
 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。